カテゴリ:Children( 21 )


2008年 08月 18日

2008 summer・・・

e0114138_21591477.jpg


あと 2枚^^
[PR]

by photo-circus | 2008-08-18 22:01 | Children
2008年 06月 25日

一足お先に~summer

e0114138_17104879.jpg

先週末は ムシムシとしてたまらん暑さでしたねぇ~^^;
σ(・・) 思いっきり癖毛なんで、どんなにカチカチにスプレーで髪型を決めても(笑)
汗をかいたり・・・まして湿温で えげついくらい 髪の毛が膨らむんですぅ(笑)
もぅ そんな日は どうでもなれぇ~~~って感じで好きなようなヘアースタイルに・・・^^;
梅雨で悩まされるのが・・・髪質・・・ったく 最悪ですわ~
なのに・・・なのに・・・先日の日曜日 お昼から温水プールへ行くことに急遽 決定!
はぁ~~~?しゃ~ないから渋々 お供しましたわぁ(><)
 でも~久しぶりに心地いい シャッター音を聞きましたぁ~♪
えぇ?ヘアースタイルがどうなったかって?^^;
そりゃ~もぉ・・・O(≧∇≦)O (爆)

ひめちゃマーメイド
[PR]

by photo-circus | 2008-06-25 17:26 | Children
2008年 06月 21日

公開授業・・・

e0114138_165184.jpg

写真らしいものも なかなか撮れず・・・(泣)
困ったときの ひめちゃ頼み~~~~(笑)
今日は学校で公開授業やったので、行ってきましたぁ^^;
体育館兼講堂にて 2年生全員で「造形の会」と称して 新聞紙や空き箱や紙コップなどなど
を使って 何やら作ってましたわぁ^^;
てか、 作ることに飽きてしまった子や自分の作業が終わった子たちは お友達同士で
はしゃいでましたけどぉ・・・(笑)
つぅか・・・ひめちゃも・・・なんだか だれてたし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

もう1枚はおまけですぅ・・・
持っていった 新聞紙にこんな落書きを ひめちゃはしてましたぁぁぁ
「ママと同じ カメラやわ~と思って 書いてん^^」とニコニコと笑って教えてくれたんですけどねぃ
・・・!sony? ちゃうちゃう~~!canonやっちゅうの~(笑)
それに~~~香椎由宇に似てへぇ~~~~んσ(・・)(爆)
e0114138_1761873.jpg

[PR]

by photo-circus | 2008-06-21 16:46 | Children
2008年 03月 16日

USJ (おねぇちゃん 頑張れ~version)

e0114138_10314335.jpg

春休み前に またまたUSJへと行ってきましたぁ^^
いやいや めちゃ暑いやら 人が多いやら・・・(><)
いったい どのぐらいの距離を移動したんだか・・・?

おねぇちゃんぶり 発揮!^^
[PR]

by photo-circus | 2008-03-16 00:30 | Children
2008年 02月 14日

Thank you for a daughter

e0114138_11374629.jpg

週に一度 図書の日が ひめちゃの学校にはあります。
いつも 2冊借りて帰ってくるのですがぁ
今回は こんな本を σ(・・)に借りてきてくれました^^;
「星野さんのとは ちゃうねんけどぉ
 同じ ホッキョクグマの写真の本 
 ママが喜ぶかなぁ~っと思って 借りてきた」^^;

いやいゃ 嬉しいやないですか~!^^
こんな気持ちが育ってたなんて・・・ちと 感激~(泣)
内容は児童向けなので 久しぶりに でっかくなったひめちゃを膝の上にのせ、
一緒に読みましたよ。
[PR]

by photo-circus | 2008-02-14 19:35 | Children
2008年 02月 11日

友チョコ・・・

マジ!言わせて頂きます!
 せぇ~の どんだけぇ~~~~~!友チョコ 多すぎ~~~~ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
e0114138_22485222.jpg


More
[PR]

by photo-circus | 2008-02-11 23:08 | Children
2008年 01月 21日

寒くても 子供は元気・・・

e0114138_14174124.jpg

今朝の登校風景
集団登校やから 賑やかなこと^^

そして 今朝はかなり、冷え込みましたぁ
ひめちゃを見送りがてら 神戸の山並みを見ると初冠雪~!
撮影しながら 思わず身震い^^;

ひめちゃは・・・
白い息をはきながら お友達とワィワィと楽しそうに学校へ^^

神戸の山並み
[PR]

by photo-circus | 2008-01-21 14:48 | Children
2007年 11月 23日

七五三・・・

e0114138_13535616.jpg


More
[PR]

by photo-circus | 2007-11-23 14:06 | Children
2007年 10月 19日

ささやかだけど・・・嬉しかった^^

e0114138_14462470.jpg

Degital Photo Contest
28位
いつも σ(・・)の被写体になってくれる ひめちゃ^^
この夏の 海水浴で・・・撮影した写真
フル装備で 「海へ」と向かう
後ろ姿(one's back view)を フォトコンテストに投稿してみました^^
何度となく 投稿していたんですけどねぇ・・・いつも100位内に入ったことは
自慢じゃないけど ありませぇ~~~ん(笑) 
ま、こんなもんだわぁ~って思ってたんですけど、
この度、二桁代にぃ~!♪(*'-'*)エヘヘ
ささやかでありますが・・・(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデト~σ(・・)アタシ。
[PR]

by photo-circus | 2007-10-19 15:18 | Children
2007年 08月 01日

現代版・・・ハイジ&ペーター^^

e0114138_1564814.jpg
e0114138_15747.jpg
e0114138_1571913.jpg

野山を走り回った後は・・・
やっぱ これでしょ?
ぐび~っとイチゴ味カキ氷~♪(笑)))

e0114138_1573556.jpg

[PR]

by photo-circus | 2007-08-01 15:11 | Children