カテゴリ:Animal/動物( 3 )


2008年 08月 03日

2008summer Ouji-Zoo

e0114138_2125416.jpg

マジ 暑くて暑くて~できればどこも行きたくなぁ~い!
って 親はそう思ってても 子供は別もん^^;
重たい腰を  いや、重たい体を起こし 行ってきましたぁ~
王子動物園へ・・・・と言ってもここから  歩いて10分ぐらいの所にあるんですけどねぃ^^;
さすがに 動物達も暑さで参ってましたよ~
元気なのは アシカにシロクマにペンギンたちと~~~~このお二人さん♪


アシカたちもお出迎え~♪
[PR]

by photo-circus | 2008-08-03 21:00 | Animal/動物
2008年 04月 28日

大17cm 小12cm・・・

e0114138_8512686.jpg

あかん・・・
あかんわぁ~~~~!(笑)
最近 撮るものにピンとこなくて・・・UPするほどのものがなく・・・
だからって、身近なもので 済まそう~とする σ(・・)(笑)))
 この金魚、丸1年飼育してますが マジでかいっす・・・!
ひめちゃが金魚すくいで2匹 持って帰ってきてから それから ず~っとσ(・・)がぁ 
豆に水変えや温度調整やらしてしてきたおかげで・・・( ̄^ ̄)えっへん←(私)
ここまで大きくなりましたぁぁぁ!
 1年もそれなりに お世話してたら 次第に愛情もわき・・・気がついたら金魚に話かけてる
σ(・・)・・・(爆)))
それを見てたひめちゃが・・・ジロー (;¬ ¬)・・・『変やで?』って首を傾げられました。
見られたσ(・・)は・・・眉毛 ヒクヒク・・・^^;

まぁ、 一度 ご自分でお育てになれば 愛情がわいてきて 
絶対にお話しますわよ~!っつぅの!ヽ(ー_ー )ノ

More
[PR]

by photo-circus | 2008-04-28 09:13 | Animal/動物
2007年 03月 14日

すずめかと思ったら・・・

夕暮れに珍しく 鳥のさえずり~♪
愛機ですずめの群れを激写・・・!

e0114138_20395578.jpg


ところがぁぁぁ!
[PR]

by photo-circus | 2007-03-14 20:43 | Animal/動物