I love photos

nenecircus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

2008 神戸まつり エトセトラ・・・

e0114138_2139509.jpg


サンバ!よさこい!ディズニー!
[PR]

# by photo-circus | 2008-05-20 21:56 | Festival/祭り
2008年 05月 18日

1週間のご無沙汰・・・

e0114138_821839.jpg

ご心配をおかけしました・・・ぺこり <(_ _)>
ぷつっと更新も途絶えてしまって、あれからまた ぶり返してしまい(><)
体中が痛くて痛くて・・・^^;
動作の一つひとつが まるで旧式のロボット~~(笑)
特に 背中から首筋や肩が ガチガチで どうにもPCの前に座ることができず・・・^^;
気がついたら こんなにも間があいてしまって・・・
それに 皆さんにもご心配をおかけして ほんと ごめんなさいm( _ _ )m
 ちょうど 1週間まえは 母の日で ひめちゃや σ(・・)を母親のように慕ってくれる いっちゃんのママからも綺麗なカーネーションも頂いてたのに・・・^^;
遅れ遅れのUPになっちゃいましたぁぁぁヾ(;´▽`A``アセアセ

そして 今日は『神戸祭り』が町上げてのお祭りなんです^^v
去年もいきましたがっ 今年は『ディズニー リゾート』のメンバーがパレードに参加するそうです^^v
これは 絶対にいかなきゃ~~~!と思ってますけどぉ・・・
今回 ビデオも撮らなきゃいけないので 写真が少し 減っちゃうかも・・・(・。・;)
 疲れない程度に^^;・・・程々に^^;・・・行ってきまぁ~すダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
※お詫び・・・コメントのお返事は戻ってからさせて頂きます・・・ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ~

More
[PR]

# by photo-circus | 2008-05-18 08:44 | Flower&Plant
2008年 05月 09日

無理がたたり・・・

e0114138_16401818.jpg

限界を超えると ダウンしてしまう・・・
って これが限界なん?と自分で自分に聞いてみる・・・^^;
まだまだ 大丈夫と思ってても 体はしどかってんねぇ^^;;
 模様替えやら 撮影やら・・他にPCでの仕事やら・・・やらやら~(笑)
ちゃう・・・やれやれ~(爆) ←意味不^^;
 6日ぐらいから なんだかなぁ・・・ 体がだるくて・・・(><)
頑張ってみたものの、ついに 翌日寝込みましたぁぁぁ!
 なんちゅう 弱さやろ~~~って 自分に聞いてみる・・・(笑)
丸二日 寝ては起き~寝ては起き~のしながら 今朝ぐらいから ようやく
調子もよくなてきたようで・・・^^
 認めたくないけど・・・無理しちゃ~あかんお年頃なんやね~(笑)))^^;

*写真は あの有名な灘高校のグランド^^
 サッカーの練習してたけど やっぱ賢こそうな 顔してはったなぁ~。
[PR]

# by photo-circus | 2008-05-09 16:54 | Miscellaneous/雑記
2008年 05月 07日

Infiorata2008・・・

e0114138_14105458.jpg

4日のだんじり祭りの後・・・
歩きすぎて 足は痛いわ!腰だるいわ!と ひとりでタラタラ文句言いながらぁ^^;
その祭りの後・・・午後7時半 一旦自宅に戻ると きっとめげてしまうと思い。
そのまま 快速に乗り~JR三宮まで行った・・・!^^;
そこからまたまた 北野坂まで 歩いたしぃ~~~~!(笑)
 短い期間にしか開催されない『Infiorata』インフィオ ラータの北野坂会場まで行きやしたぁ!
翌日でこのインフィオラータが終わってしまうし~ライトアップはこの日までやったから めげてられへんかったんですわ~^^;
 去年は元町で サクッと撮影したんですけどね^^; そのときに来年は何がなんでも~北野坂へ行くぞ~!って思ってたからね^^v
しかぁ~し・・・やっぱ 疲れてたのか 写りがイマイチ 悪りぃ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ・・・見てやって下さいましぃ~ぺこり <(_ _)>

Infiorata (北野坂)
[PR]

# by photo-circus | 2008-05-07 14:09 | Festival/祭り
2008年 05月 06日

だんじり祭り・・・(4)

一気にUPしちゃいました^^
だんじり祭りのスナップの締めくくりは ひめちゃといっちゃんで^^
e0114138_22542856.jpg

でんちゃ~ でんちゃ~と 見えなくなるまで 小さな手を 振ってました。
ほんと このぐらいの子供って マジ可愛い~^^v


ひめちゃ&いっちゃん
[PR]

# by photo-circus | 2008-05-06 22:59 | Festival/祭り
2008年 05月 06日

だんじり祭り・・・(3)

賑わう 祭りの傍らで こんな可愛い花も 咲いてましたよん♪^^
e0114138_22492862.jpg


More
[PR]

# by photo-circus | 2008-05-06 22:52 | Festival/祭り
2008年 05月 06日

だんじり祭り・・・(2)

初夏のような 日差しの中・・・
こんな人達も 頑張ってましたぁ^^
e0114138_22463877.jpg

e0114138_2247663.jpg

[PR]

# by photo-circus | 2008-05-06 22:47 | Festival/祭り
2008年 05月 02日

ついつい・・・

e0114138_2123735.jpg

e0114138_21235218.jpg

[PR]

# by photo-circus | 2008-05-02 21:37 | Miscellaneous/雑記
2008年 04月 29日

初公開・・・

e0114138_10541690.jpg

1ヶ月ぐらいから 構想を練った・・・
ってそんな大したことではありまへん(笑)
このマンションで暮らすようになって 3年^^
ボチボチと配置換えなどしたくなり・・・^^; そう思い出すと実行あるのみ^^
あっちでリサーチ・・・ネットで検索・・・イケアへGO~!てな具合で カメラはこっちにおいといて・・・^^;
ようやく 決定!ここまでくるのに1ヶ月・・・メジャーを右手に鉛筆を耳に挟み(爆)
大工かぃ(--;)
しかしながら 段々と行動力がなくたってきたことも 同時に実感(爆)
まずは壁面にPCラックと本棚兼用がほしくて 奥行きも薄く・・・
通販でゲットしたのはいいけど 組み立て~ほんと行動力もなくなってきた上、力もなくなってきて~~~って σ(・・)どんな年寄りなん?・・・(笑)
まだまだ 若いもんには負けへん!と言い出すとことが すでにシルバー系?^^;
ま、どうであれ・・・完成!
 恥ずかしくて 散らかった状態ですが・・・
こんな狭いリビングをどう広くみせるか 目の錯覚を起こさすか・・・
これを重視にしながら・・・まだ届かぬ ソファと丸テーブル。
それまでに体力つけるぞい!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
[PR]

# by photo-circus | 2008-04-29 11:11 | Miscellaneous/雑記
2008年 04月 28日

大17cm 小12cm・・・

e0114138_8512686.jpg

あかん・・・
あかんわぁ~~~~!(笑)
最近 撮るものにピンとこなくて・・・UPするほどのものがなく・・・
だからって、身近なもので 済まそう~とする σ(・・)(笑)))
 この金魚、丸1年飼育してますが マジでかいっす・・・!
ひめちゃが金魚すくいで2匹 持って帰ってきてから それから ず~っとσ(・・)がぁ 
豆に水変えや温度調整やらしてしてきたおかげで・・・( ̄^ ̄)えっへん←(私)
ここまで大きくなりましたぁぁぁ!
 1年もそれなりに お世話してたら 次第に愛情もわき・・・気がついたら金魚に話かけてる
σ(・・)・・・(爆)))
それを見てたひめちゃが・・・ジロー (;¬ ¬)・・・『変やで?』って首を傾げられました。
見られたσ(・・)は・・・眉毛 ヒクヒク・・・^^;

まぁ、 一度 ご自分でお育てになれば 愛情がわいてきて 
絶対にお話しますわよ~!っつぅの!ヽ(ー_ー )ノ

More
[PR]

# by photo-circus | 2008-04-28 09:13 | Animal/動物