2008年 04月 24日

vivid・・・

e0114138_22454892.jpg

凄く鮮やか過ぎて~
目が痛い・・・!(><)
これ 子供用の掛け布団のカバーです。
 昨夜・・・写真ネタ探しにお出かけしたのがぁ IKEA(笑)
また 行ってきましたよ ハイ^^;
そこで このカバーをみっけぇ~♪
ひめちゃは気に入ってますが・・・ ゆっくりと寝床についても 賑やかで鮮やか過ぎて
眠れない・・・と 思いませんかぁ~?^^;
まぁ・・・寝ちゃえば どぉ~ってことないけど・・・(笑)))

※刺激が強い色なので 目が疲れた方・・・ごめんなさぁ~ぃぺこり <(_ _)>
[PR]

# by photo-circus | 2008-04-24 23:02 | Miscellaneous/雑記
2008年 04月 16日

flamenco dancer・・・

e0114138_19181924.jpg

魅了されてました・・・!
素晴らしかった^^v
σ(・・)には できねぇ~~~~!ってね (笑)

やっぱ スタイルがいいわぁ^^
[PR]

# by photo-circus | 2008-04-16 19:06 | Miscellaneous/雑記
2008年 04月 06日

神戸花鳥園のぉ~花!

e0114138_2373094.jpg

先月の末に 雨降る中・・・
行って来てのを忘れてたわぁ・・・^^;
今日は・・・花^^


*お知らせ*
ぼちぼちと スキンの編集をしてたのが ようやく完了した・・・と思う(笑)
3列スキンの変更に伴って、今回 少しリンクサイトを増設^^;
ひめちゃの名前をつけた アマゾンサイトもあります・・・
ほとんどがσ(・・)の趣味の域で皆さんの好みじゃぁないかもしれませんがっ(^O^;)
また、お時間のあるときは 覗いてやって下さいまし~ぺこり <(_ _)>

続き・・・
[PR]

# by photo-circus | 2008-04-06 23:26 | Flower&Plant
2008年 04月 05日

ただ今 スキン編集中~!

ぺこり <(_ _)>
お見苦しいですが ただ今 スキン変更中なので・・・
申し訳ありませ~ん ぺこり <(_ _)>

と いいながら 右側のメモ欄に記載してる スクロールと写真が切れたままですがっ!
ぺこり <(_ _)> 今日はここまで~~~~!
ごめんちゃいです・・・ぺこり <(_ _)>

うぅん 後 リンクのオレンジが目にチカチカするような気もするので・・・
これも また 明日に・・・ということで・・・

疲れた・・・熱出てきた・・・(苦笑)C= (-。- ) フゥッ
では みなさん 今日は写真がなくてすんませぇ~ん^^;
ではでは ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
[PR]

# by photo-circus | 2008-04-05 12:44
2008年 03月 28日

春ですね~(3)

e0114138_2122252.jpg

なかなか 登り坂は 自転車乗っては無理・・・。
頑張って 押すしかないわなぁ・・・^^;
がんばれぃ p(^^)q ひめちゃ~!

そして ようやくTSUTAYAへ到着
さて 何を借りるかな・・・
二人で5枚のDVDをレンタル^^ って見る時間あるんかいな・・・>σ(・・)
 風は冷たいわ お腹は空くわ・・・近くにながぁ~~~~い商店街があるので
またまた そこまで足を延ばした・・・。
 
お腹も満腹になった所で 次は ひめちゃが通ってた 保育所へ・・・
昨年、卒園した頃に咲いてた 桜が今、咲いてると お友達ママからメールをもらい
写真を撮りに行かなきゃ~って思ってた所だったので ついでに行っとくことに^^
でも その思いつきが 春が 春を呼んでくれたような・・・。
 
移動や転勤などもある この時期。
ひめちゃがお世話になった先生方も 移動ということを聞き・・・
園内へと寄せてもらいました^^ そして 先生から 可愛い忘れ物を ちょうだいしました^^
 
e0114138_21535964.jpg

[PR]

# by photo-circus | 2008-03-28 21:56 | Miscellaneous/雑記
2008年 03月 28日

春ですね~♪(2)

e0114138_218115.jpg

我が家から 歩き出して・・・旧貨物線の高架を抜けると
左手に学校があります…。
グランドでは サッカーの練習をしている学生たち 我息子 Kくんも今頃 サッカーしてんだろうか・・・なんて考えながら 
あ、そうそう 今朝から岡山遠征にいっておりません^^
日曜日まで静か~♪^^v(笑)))
そして そのグランド脇に数本の桜が 満開までとはいきませんけど
ほら 咲いてましたね。^^
 数枚 撮り収めてと、 坂道を登り・・・TSUTAYAまで
ひめちゃは最近 グングンと自転車乗りがうまくなってきたので
今日も自転車~σ(・・)は歩き~~~~!
C= (-。- ) フゥッ・・・!体が重くなったのを 感じる春・・・なり(笑)))

もう一枚・・・さ・く・ら^^
[PR]

# by photo-circus | 2008-03-28 21:19 | Miscellaneous/雑記
2008年 03月 28日

春ですね~♪(1)

e0114138_20401451.jpg

春って感じのお天気なのにぃ~~~~(><)さぶっ!
我マンションの入り口に 綺麗に咲いてた 花!花!
・・・って 名前がわかりません ぺこり <(_ _)>
さて・・・散歩に行ってきまぁ~す

今日は 3回続けてUPしますです。^^;
[PR]

# by photo-circus | 2008-03-28 21:07 | Miscellaneous/雑記
2008年 03月 22日

ちょっと 休憩・・・

e0114138_8194641.jpg

おっはようございまぁ~す^^
珍しく 朝からUPしてます・・・。
今日は ここ神戸の東灘区御影と言う所に 3月20日にグランドオープンしたての
『阪神百貨店』へ ちょっくら行ってきます。
給料日前なので、 マジ行くだけ・・・^^;

 阪神御影の高架下には 昔ながらの市場があるんですよね・・・
こんな でっかい百貨店ができると 客足が少なくなるんじゃないかなぁって・・・(><)
十年前まではσ(・・)も市場によく行ってたんですけどね・・・(ローカルな話ですんまそん^^;)
さてさて、支度をして 行ってきますか^^
 百貨店へ行くのに カメラ持っていくん?って 横でひめちゃに言われました・・・ボソー。-
[PR]

# by photo-circus | 2008-03-22 08:39 | 神戸街風景
2008年 03月 18日

USJ (San Francisco area)

e0114138_17223970.jpg

すみませぇ~~~~ん^^;
もう暫く USJphotoに お付き合い願いますぅ~ぺこり <(_ _)>
だってぇ~ せっかく撮ってきたので 見てもらいたいしぃ~^^;
って 下手ですがぁ・・ま、そこは大目に見て下さいまし^^v

ここは サンフランシスコエリア・・・
バックドラフトのアトラクションへこの日は入館♪
外では 消防隊の陽気なJazzライブ^^

More
[PR]

# by photo-circus | 2008-03-18 00:17 | Miscellaneous/雑記
2008年 03月 16日

USJ (おねぇちゃん 頑張れ~version)

e0114138_10314335.jpg

春休み前に またまたUSJへと行ってきましたぁ^^
いやいや めちゃ暑いやら 人が多いやら・・・(><)
いったい どのぐらいの距離を移動したんだか・・・?

おねぇちゃんぶり 発揮!^^
[PR]

# by photo-circus | 2008-03-16 00:30 | Children